> > お前ら携帯かかってこないじゃん(;´Д`) > 持ってないと友達いないと思われるからノ(;´Д`)モックにしようかしら あれだといつも画面がついてるぞ(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)09時54分25秒