>  2008/02/28 (木) 09:56:37        [qwerty]
> > お前ら携帯かかってこないじゃん(;´Д`)
> 持ってないと友達いないと思われるからノ(;´Д`)モックにしようかしら

あれだといつも画面がついてるぞ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時54分25秒