> > 転校すればよかったのにね(;´Д`) > 女子校ってネームバリューがなくなると売れなくなる程度ってことなんでしょ(;´Д`) 9月に退学ってことは半年程度だろ(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)09時55分00秒