>  2008/02/28 (木) 09:57:02        [qwerty]
> > 転校すればよかったのにね(;´Д`)
> 女子校ってネームバリューがなくなると売れなくなる程度ってことなんでしょ(;´Д`)

9月に退学ってことは半年程度だろ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時55分00秒