2008/02/28 (木) 09:57:20        [qwerty]
海王星外側に第9番惑星の可能性、神戸大が理論予測
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20080227-OYT1T00777.htm?from=top

冥王星君は残念すぎる(;´Д`)