> > 女子校ってネームバリューがなくなると売れなくなる程度ってことなんでしょ(;´Д`) > 9月に退学ってことは半年程度だろ(;´Д`) 中学から5年半つってるよ(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)09時57分02秒