>  2008/02/28 (木) 09:57:30        [qwerty]
> > 女子校ってネームバリューがなくなると売れなくなる程度ってことなんでしょ(;´Д`)
> 9月に退学ってことは半年程度だろ(;´Д`)

中学から5年半つってるよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時57分02秒