>
2008/02/28 (木) 09:57:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> > OLかよ(;´Д`) > OLではないです(;´Д`)家事手伝いってとこかしら 平たくいうと無職か
参考:2008/02/28(木)09時57分17秒