>  2008/02/28 (木) 09:57:45        [qwerty]
> > お前は俺の親の雇った引きこもり支援団体か
> 引きこもり生活を快適にするための団体なんて雇っているのか(;´Д`)ブルジョアがいるな

規則正しい生活や栄養面などを考えて引きこもりをサポートしてくれるんだ(´ー`)

参考:2008/02/28(木)09時56分31秒