> お前ら携帯かかってこないじゃん(;´Д`) 会社で携帯に縛られてるとプライベートで携帯なんて使いたくなくなるよ あんな便利なものがあるせいで居留守が不可能に(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)09時52分14秒