>  2008/02/28 (木) 09:58:06        [qwerty]
> お前ら携帯かかってこないじゃん(;´Д`)

会社で携帯に縛られてるとプライベートで携帯なんて使いたくなくなるよ
あんな便利なものがあるせいで居留守が不可能に(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時52分14秒