>  2008/02/28 (木) 09:58:21        [qwerty]
> > パケ代が怖くて携帯でギコギコできません(;´Д`)
> パケホにしてないのかよ(;´Д`)

そこら辺すっごい疎いんだけどあれって本当は定額じゃないんでしょ?(;´Д`)とここで聞いたんだが

参考:2008/02/28(木)09時55分46秒