>  2008/02/28 (木) 09:58:33        [qwerty]
> > OLではないです(;´Д`)家事手伝いってとこかしら
> 平たくいうと無職か

無職とまでは(;´Д`)家業を手伝ったりしてます

参考:2008/02/28(木)09時57分33秒