>
2008/02/28 (木) 09:58:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> > OLではないです(;´Д`)家事手伝いってとこかしら > 平たくいうと無職か 無職とまでは(;´Д`)家業を手伝ったりしてます
参考:2008/02/28(木)09時57分33秒