>
2008/02/28 (木) 09:58:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> 貴殿らヘッドホンの収納とかどうしてる(;´Д`)出しっぱなしだと埃がついて困る だったら仕舞えよ(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)09時58分26秒