>  2008/02/28 (木) 09:59:12        [qwerty]
> 貴殿らヘッドホンの収納とかどうしてる(;´Д`)出しっぱなしだと埃がついて困る

ワイヤレスなので充電器にセット

参考:2008/02/28(木)09時58分26秒