>  2008/02/28 (木) 09:59:23        [qwerty]
> > パケホにしてないのかよ(;´Д`)
> そこら辺すっごい疎いんだけどあれって本当は定額じゃないんでしょ?(;´Д`)とここで聞いたんだが

定額だよ(;´Д`)なにいってるだよ

参考:2008/02/28(木)09時58分21秒