> > 猪原さんはまた仕事依頼断りまくってるのか(;´Д`) > それ俺じゃないけど仕事2ヶ月くらい放置してたらお金振り込まれなくなったよ(ノー`) 拘束畏れ(;´Д`)放置するくらいならおこぼれくれればいいのに 参考:2008/02/28(木)09時58分15秒