>  2008/02/28 (木) 10:00:14        [qwerty]
> > 猪原さんはまた仕事依頼断りまくってるのか(;´Д`)
> それ俺じゃないけど仕事2ヶ月くらい放置してたらお金振り込まれなくなったよ(ノー`)

拘束畏れ(;´Д`)放置するくらいならおこぼれくれればいいのに

参考:2008/02/28(木)09時58分15秒