>  2008/02/28 (木) 10:00:27        [qwerty]
> > そこら辺すっごい疎いんだけどあれって本当は定額じゃないんでしょ?(;´Д`)とここで聞いたんだが
> 定額だよ(;´Д`)なにいってるだよ

じゃあ携帯で1日中ワレズしても定額ってこと?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時59分23秒