> > 会社で携帯に縛られてるとプライベートで携帯なんて使いたくなくなるよ > > あんな便利なものがあるせいで居留守が不可能に(;´Д`) > ビジネスモードとプライベートモードのスイッチ切り替えは需用があるんじゃないだろうか 携帯2個持った方がいいんじゃね?(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)09時58分40秒