>  2008/02/28 (木) 10:01:11        [qwerty]
> > 会社で携帯に縛られてるとプライベートで携帯なんて使いたくなくなるよ
> > あんな便利なものがあるせいで居留守が不可能に(;´Д`)
> ビジネスモードとプライベートモードのスイッチ切り替えは需用があるんじゃないだろうか

携帯2個持った方がいいんじゃね?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時58分40秒