>  2008/02/28 (木) 10:01:15        [qwerty]
> > 定額だよ(;´Д`)なにいってるだよ
> じゃあ携帯で1日中ワレズしても定額ってこと?(;´Д`)

オフコース(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時00分27秒