>
2008/02/28 (木) 10:01:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 定額だよ(;´Д`)なにいってるだよ > じゃあ携帯で1日中ワレズしても定額ってこと?(;´Д`) オフコース(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)10時00分27秒