>  2008/02/28 (木) 10:01:30        [qwerty]
> > 貴殿らヘッドホンの収納とかどうしてる(;´Д`)出しっぱなしだと埃がついて困る
> だったら仕舞えよ(;´Д`)

今日はあれ使いたいってのがあるじゃん(;´Д`)ササっと取り出せてササっとしまえるあやしいテクを聞きたい

参考:2008/02/28(木)09時58分52秒