>  2008/02/28 (木) 10:01:57        [qwerty]
> > お前ら携帯かかってこないじゃん(;´Д`)
> 会社で携帯に縛られてるとプライベートで携帯なんて使いたくなくなるよ
> あんな便利なものがあるせいで居留守が不可能に(;´Д`)

無線LAN絡みで散々苦労した漏れの部署は
携帯なんて有線じゃないからいつでも繋がると思ったら大きな間違いだ!(;`Д´)
というのを言い訳にしているよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時58分06秒