>  2008/02/28 (木) 10:02:15        [qwerty]
> > じゃあ携帯で1日中ワレズしても定額ってこと?(;´Д`)
> オフコース(;´Д`)

そうなのか(;´Д`)なんかさパケホが出てきた時
パケホにしたぜイェーイ→(;´Д`)だぁ
みたいな話を聞いた気がしたので
でもお高いんじゃありませんの?

参考:2008/02/28(木)10時01分15秒