> > じゃあ携帯で1日中ワレズしても定額ってこと?(;´Д`) > オフコース(;´Д`) そうなのか(;´Д`)なんかさパケホが出てきた時 パケホにしたぜイェーイ→(;´Д`)だぁ みたいな話を聞いた気がしたので でもお高いんじゃありませんの? 参考:2008/02/28(木)10時01分15秒