>  2008/02/28 (木) 10:03:24        [qwerty]
> > オフコース(;´Д`)
> そうなのか(;´Д`)なんかさパケホが出てきた時
> パケホにしたぜイェーイ→(;´Д`)だぁ
> みたいな話を聞いた気がしたので
> でもお高いんじゃありませんの?

高いといえば高いかも知れないけど
それ以上に使うから俺の場合は高くないよ
多い月は80万パケットくらいいくし(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時02分15秒