> > オフコース(;´Д`) > そうなのか(;´Д`)なんかさパケホが出てきた時 > パケホにしたぜイェーイ→(;´Д`)だぁ > みたいな話を聞いた気がしたので > でもお高いんじゃありませんの? 高いといえば高いかも知れないけど それ以上に使うから俺の場合は高くないよ 多い月は80万パケットくらいいくし(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)10時02分15秒