> > 今日はあれ使いたいってのがあるじゃん(;´Д`)ササっと取り出せてササっとしまえるあやしいテクを聞きたい > そんな貴殿がササッと仕舞ってササッと取り出せばすむことじゃないか(;´Д`) クソウクソウ(;´Д`)後で無印とダイソー見てくる 参考:2008/02/28(木)10時02分15秒