> > 拘束畏れ(;´Д`)放置するくらいならおこぼれくれればいいのに > 放置っていうか朝お酒飲んでだらだらして仕事しようかと思ったら眠くなって > 寝て起きたら朝でというリピートを繰り返してたらいつのまにか2ヶ月…(;´Д`) これじゃ体にいいわきゃないよ(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)10時03分36秒