>  2008/02/28 (木) 10:05:01        [qwerty]
> > そうなのか(;´Д`)なんかさパケホが出てきた時
> > パケホにしたぜイェーイ→(;´Д`)だぁ
> > みたいな話を聞いた気がしたので
> > でもお高いんじゃありませんの?
> 高いといえば高いかも知れないけど
> それ以上に使うから俺の場合は高くないよ
> 多い月は80万パケットくらいいくし(;´Д`)

へぇ(;´Д`)時代は進んだんだなぁ
俺もauポインツが溜まった時に機種変+パケホにしてみれば良かった

参考:2008/02/28(木)10時03分24秒