> > 高いといえば高いかも知れないけど > > それ以上に使うから俺の場合は高くないよ > > 多い月は80万パケットくらいいくし(;´Д`) > へぇ(;´Д`)時代は進んだんだなぁ > 俺もゲイシポインツが溜まった時に機種変+ヘイポーにしてみれば良かった 参考:2008/02/28(木)10時05分01秒