>  2008/02/28 (木) 10:06:05        [qwerty]
> > 高いといえば高いかも知れないけど
> > それ以上に使うから俺の場合は高くないよ
> > 多い月は80万パケットくらいいくし(;´Д`)
> へぇ(;´Д`)時代は進んだんだなぁ
> 俺もゲイシポインツが溜まった時に機種変+ヘイポーにしてみれば良かった


参考:2008/02/28(木)10時05分01秒