>  2008/02/28 (木) 10:06:12        [qwerty]
> > 高いといえば高いかも知れないけど
> > それ以上に使うから俺の場合は高くないよ
> > 多い月は80万パケットくらいいくし(;´Д`)
> へぇ(;´Д`)時代は進んだんだなぁ
> 俺もauポインツが溜まった時に機種変+パケホにしてみれば良かった

機種変の際に調べてもらうといいよ
どのプランが一番自分にあってるか(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時05分01秒