> > そうなのか(;´Д`)なんかさパケホが出てきた時 > > パケホにしたぜイェーイ→(;´Д`)だぁ > > みたいな話を聞いた気がしたので > > でもお高いんじゃありませんの? > 高いといえば高いかも知れないけど > それ以上に使うから俺の場合は高くないよ > 多い月は80万パケットくらいいくし(;´Д`) バイトで言ってくれないとわかんねえ(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)10時03分24秒