>  2008/02/28 (木) 10:07:10        [qwerty]
> > へぇ(;´Д`)時代は進んだんだなぁ
> > 俺もauポインツが溜まった時に機種変+パケホにしてみれば良かった
> 機種変の際に調べてもらうといいよ
> どのプランが一番自分にあってるか(;´Д`)

その他サービスはガンガン削ってパケホオンリーだな
強いて言えば通話機能も要らない

参考:2008/02/28(木)10時06分12秒