> > へぇ(;´Д`)時代は進んだんだなぁ > > 俺もauポインツが溜まった時に機種変+パケホにしてみれば良かった > 機種変の際に調べてもらうといいよ > どのプランが一番自分にあってるか(;´Д`) その他サービスはガンガン削ってパケホオンリーだな 強いて言えば通話機能も要らない 参考:2008/02/28(木)10時06分12秒