> > 高いといえば高いかも知れないけど > > それ以上に使うから俺の場合は高くないよ > > 多い月は80万パケットくらいいくし(;´Д`) > バイトで言ってくれないとわかんねえ(;´Д`) 俺もわからん(;´Д`)そういう風に書いてあるから 参考:2008/02/28(木)10時06分59秒