>  2008/02/28 (木) 10:07:37        [qwerty]
> > 高いといえば高いかも知れないけど
> > それ以上に使うから俺の場合は高くないよ
> > 多い月は80万パケットくらいいくし(;´Д`)
> バイトで言ってくれないとわかんねえ(;´Д`)

俺もわからん(;´Д`)そういう風に書いてあるから

参考:2008/02/28(木)10時06分59秒