>  2008/02/28 (木) 10:07:44        [qwerty]
> > そんな貴殿がササッと仕舞ってササッと取り出せばすむことじゃないか(;´Д`)
> クソウクソウ(;´Д`)後で無印とダイソー見てくる

帽子掛けでもおいてはどうか

参考:2008/02/28(木)10時04分18秒