>  2008/02/28 (木) 10:08:05        [qwerty]
> > 名前つけようぜ(;´Д`)なに星にする?
> 度胸星

打ち切りはもったいなかったなぁ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時03分30秒