>  2008/02/28 (木) 10:08:50        [qwerty]
> > クソウクソウ(;´Д`)後で無印とダイソー見てくる
> またモノが増えるだけだぞ(;´Д`)やめとけ

調べてみるとみんな苦慮してるようだな(;´Д`)つかこれ良さそう
http://ascii.jp/elem/000/000/089/89770/img.html
これ参考にヘッドホン版作ってみるのも面白そうだ

参考:2008/02/28(木)10時07分01秒