> > クソウクソウ(;´Д`)後で無印とダイソー見てくる > またモノが増えるだけだぞ(;´Д`)やめとけ 調べてみるとみんな苦慮してるようだな(;´Д`)つかこれ良さそう http://ascii.jp/elem/000/000/089/89770/img.html これ参考にヘッドホン版作ってみるのも面白そうだ 参考:2008/02/28(木)10時07分01秒