> > クソウクソウ(;´Д`)後で無印とダイソー見てくる > 帽子掛けでもおいてはどうか ブルーシートを天井の四隅から広げて吊るして その上にぽいぽい放り投げておくといいよ(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)10時07分44秒