>  2008/02/28 (木) 10:09:15        [qwerty]
> > クソウクソウ(;´Д`)後で無印とダイソー見てくる
> 帽子掛けでもおいてはどうか

ブルーシートを天井の四隅から広げて吊るして
その上にぽいぽい放り投げておくといいよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時07分44秒