>  2008/02/28 (木) 10:09:22        [qwerty]
> > じゃあ携帯で1日中ワレズしても定額ってこと?(;´Д`)
> オフコース(;´Д`)

えっ(;´Д`)じゃあskypeみたいなiアプリ開発すれば通話料も定額じゃん!!

参考:2008/02/28(木)10時01分15秒