> > じゃあ携帯で1日中ワレズしても定額ってこと?(;´Д`) > オフコース(;´Д`) えっ(;´Д`)じゃあskypeみたいなiアプリ開発すれば通話料も定額じゃん!! 参考:2008/02/28(木)10時01分15秒