>  2008/02/28 (木) 10:10:19        [qwerty]
> > オフコース(;´Д`)
> えっ(;´Д`)じゃあskypeみたいなiアプリ開発すれば通話料も定額じゃん!!

そんなことして誰が儲かるの(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時09分22秒