> > またモノが増えるだけだぞ(;´Д`)やめとけ > 調べてみるとみんな苦慮してるようだな(;´Д`)つかこれ良さそう > http://ascii.jp/elem/000/000/089/89770/img.html > これ参考にヘッドホン版作ってみるのも面白そうだ 畳めるのなら畳んでしまえよ(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)10時08分50秒