>  2008/02/28 (木) 10:10:20        [qwerty]
> > またモノが増えるだけだぞ(;´Д`)やめとけ
> 調べてみるとみんな苦慮してるようだな(;´Д`)つかこれ良さそう
> http://ascii.jp/elem/000/000/089/89770/img.html
> これ参考にヘッドホン版作ってみるのも面白そうだ

畳めるのなら畳んでしまえよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時08分50秒