> > 高いといえば高いかも知れないけど > > それ以上に使うから俺の場合は高くないよ > > 多い月は80万パケットくらいいくし(;´Д`) > バイトで言ってくれないとわかんねえ(;´Д`) ちょっと調べてみたらバイトはわからんけど 1パケット=0.1円ってところらしいね(;´Д`) つまり俺の場合は月に8万円ほど使ってるということみたい 参考:2008/02/28(木)10時06分59秒