>  2008/02/28 (木) 10:10:45        [qwerty]
> > 高いといえば高いかも知れないけど
> > それ以上に使うから俺の場合は高くないよ
> > 多い月は80万パケットくらいいくし(;´Д`)
> バイトで言ってくれないとわかんねえ(;´Д`)

ちょっと調べてみたらバイトはわからんけど
1パケット=0.1円ってところらしいね(;´Д`)
つまり俺の場合は月に8万円ほど使ってるということみたい

参考:2008/02/28(木)10時06分59秒