>
2008/02/28 (木) 10:11:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> 少年ら集団暴行 ギャグも強要 > ギャグって口にはめるボールのことかと思った それはボールギャグだからこの場合普通の猿轡だな
参考:2008/02/28(木)10時10分05秒