>  2008/02/28 (木) 10:11:02        [qwerty]
> 少年ら集団暴行 ギャグも強要 
> ギャグって口にはめるボールのことかと思った

それはボールギャグだからこの場合普通の猿轡だな

参考:2008/02/28(木)10時10分05秒