>  2008/02/28 (木) 10:11:31        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)じゃあskypeみたいなiアプリ開発すれば通話料も定額じゃん!!
> そんなことして誰が儲かるの(;´Д`)

そりゃキャリア側では絶対にしないだろうけど(;´Д`)誰か作りそうじゃね

参考:2008/02/28(木)10時10分19秒