> > えっ(;´Д`)じゃあskypeみたいなiアプリ開発すれば通話料も定額じゃん!! > そんなことして誰が儲かるの(;´Д`) そりゃキャリア側では絶対にしないだろうけど(;´Д`)誰か作りそうじゃね 参考:2008/02/28(木)10時10分19秒