> > そんなことして誰が儲かるの(;´Д`) > そりゃキャリア側では絶対にしないだろうけど(;´Д`)誰か作りそうじゃね つか携帯の転送速度で実用出来るのか 参考:2008/02/28(木)10時11分31秒