>  2008/02/28 (木) 10:12:10        [qwerty]
> > そんなことして誰が儲かるの(;´Д`)
> そりゃキャリア側では絶対にしないだろうけど(;´Д`)誰か作りそうじゃね

つか携帯の転送速度で実用出来るのか

参考:2008/02/28(木)10時11分31秒