>
2008/02/28 (木) 10:12:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> > それにしても寒いね(´ー`)こごえているよ > カモメ見つめ泣こうぜ(;´Д`) 津軽海峡でな
参考:2008/02/28(木)10時11分51秒