>  2008/02/28 (木) 10:12:31        [qwerty]
> > それにしても寒いね(´ー`)こごえているよ
> カモメ見つめ泣こうぜ(;´Д`)

津軽海峡でな

参考:2008/02/28(木)10時11分51秒