>  2008/02/28 (木) 10:12:45        [qwerty]
> > 調べてみるとみんな苦慮してるようだな(;´Д`)つかこれ良さそう
> > http://ascii.jp/elem/000/000/089/89770/img.html
> > これ参考にヘッドホン版作ってみるのも面白そうだ
> 畳めるのなら畳んでしまえよ(;´Д`)

畳めれば小さくなるけど畳めないのもあるんだ
なるべく小さくけれど統一したケースが欲しい(;´Д`)スタックもできないとな
まぁ追々考えるよ

参考:2008/02/28(木)10時10分20秒