> > 調べてみるとみんな苦慮してるようだな(;´Д`)つかこれ良さそう > > http://ascii.jp/elem/000/000/089/89770/img.html > > これ参考にヘッドホン版作ってみるのも面白そうだ > 畳めるのなら畳んでしまえよ(;´Д`) 畳めれば小さくなるけど畳めないのもあるんだ なるべく小さくけれど統一したケースが欲しい(;´Д`)スタックもできないとな まぁ追々考えるよ 参考:2008/02/28(木)10時10分20秒