>  2008/02/28 (木) 10:12:49        [qwerty]
> > バイトで言ってくれないとわかんねえ(;´Д`)
> ちょっと調べてみたらバイトはわからんけど
> 1パケット=0.1円ってところらしいね(;´Д`)
> つまり俺の場合は月に8万円ほど使ってるということみたい

1パケット128バイトだから100MB弱だな

参考:2008/02/28(木)10時10分45秒