>  2008/02/28 (木) 10:13:19        [qwerty]
> > そりゃキャリア側では絶対にしないだろうけど(;´Д`)誰か作りそうじゃね
> つか携帯の転送速度で実用出来るのか

上り100kbps出れば十分だよ(;´Д`)ping値とlossが問題だけどね

参考:2008/02/28(木)10時12分10秒