> > そりゃキャリア側では絶対にしないだろうけど(;´Д`)誰か作りそうじゃね > つか携帯の転送速度で実用出来るのか 上り100kbps出れば十分だよ(;´Д`)ping値とlossが問題だけどね 参考:2008/02/28(木)10時12分10秒