>  2008/02/28 (木) 10:13:51        [qwerty]
> > そりゃキャリア側では絶対にしないだろうけど(;´Д`)誰か作りそうじゃね
> つか携帯の転送速度で実用出来るのか

ハイスピードでは当然だけど64kだって通話くらいできるんじゃないかな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時12分10秒