> > そりゃキャリア側では絶対にしないだろうけど(;´Д`)誰か作りそうじゃね > つか携帯の転送速度で実用出来るのか ハイスピードでは当然だけど64kだって通話くらいできるんじゃないかな(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)10時12分10秒