>  2008/02/28 (木) 10:14:09        [qwerty]
> > ちょっと調べてみたらバイトはわからんけど
> > 1パケット=0.1円ってところらしいね(;´Д`)
> > つまり俺の場合は月に8万円ほど使ってるということみたい
> 1パケット128バイトだから100MB弱だな

そういう計算になるか(;´Д`)100MBの通信料に8万円て・・・

参考:2008/02/28(木)10時12分49秒