> > ちょっと調べてみたらバイトはわからんけど > > 1パケット=0.1円ってところらしいね(;´Д`) > > つまり俺の場合は月に8万円ほど使ってるということみたい > 1パケット128バイトだから100MB弱だな そういう計算になるか(;´Д`)100MBの通信料に8万円て・・・ 参考:2008/02/28(木)10時12分49秒