> > 畳めるのなら畳んでしまえよ(;´Д`) > 畳めれば小さくなるけど畳めないのもあるんだ > なるべく小さくけれど統一したケースが欲しい(;´Д`)スタックもできないとな > まぁ追々考えるよ 帽子掛けにカバーつけるとか回転する本棚みたいな奴とかそのぐらいしかないんじゃね 参考:2008/02/28(木)10時12分45秒