>  2008/02/28 (木) 10:16:13        [qwerty]
> > 山城新伍さんがこんな場末の掲示板に(;´Д`)
> 最近見ないがどうしてるよ?(;´Д`)

糖尿で引退したよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時14分39秒