>  2008/02/28 (木) 10:16:45        [qwerty]
> > 畳めれば小さくなるけど畳めないのもあるんだ
> > なるべく小さくけれど統一したケースが欲しい(;´Д`)スタックもできないとな
> > まぁ追々考えるよ
> 帽子掛けにカバーつけるとか回転する本棚みたいな奴とかそのぐらいしかないんじゃね

どんなのかと思ったらこんなのか(;´Д`)いろんなのあるんだなぁ
http://www.big-tail.com/product/i_kh5d.html

参考:2008/02/28(木)10時14分53秒