>
2008/02/28 (木) 10:17:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 最近見ないがどうしてるよ?(;´Д`) > とっくに死んだよ(;´Д`)マジレス 生きてるよ(;´Д`)何がマジレスだよボンクラが
参考:2008/02/28(木)10時16分14秒