>  2008/02/28 (木) 10:17:43        [qwerty]
> > 最近見ないがどうしてるよ?(;´Д`)
> とっくに死んだよ(;´Д`)マジレス

生きてるよ(;´Д`)何がマジレスだよボンクラが

参考:2008/02/28(木)10時16分14秒