>  2008/02/28 (木) 10:19:33        [qwerty]
> > 畳めれば小さくなるけど畳めないのもあるんだ
> > なるべく小さくけれど統一したケースが欲しい(;´Д`)スタックもできないとな
> > まぁ追々考えるよ
> 帽子掛けにカバーつけるとか回転する本棚みたいな奴とかそのぐらいしかないんじゃね

逆に考えよう(;´Д`)彼が半畳ほどのスペースに収納されると効率的

参考:2008/02/28(木)10時14分53秒